「仮称)四角い階段」の現場

現場報告第三弾! /住宅

先日クライアントがやって来て,「軒天の木毛セメント板が貼られていて感動した!」と言ってくれたので,気になって早速チェックしてきました!

木毛セメント板も,軒先の板金の色もすごく格好良い!

内部空間も次第に仕上がってきています。

階段も!

和室。狭いけど心地よい

和室の壁天井も仕上がっていました。木毛セメント板は安いけど表情があって良いなあと,改めて思います。

「水平な風景」に「直立するグレイ」とか,どうかな,と!…

あ,作品名の話です。苦笑

「水平に直立するグレイ」とか

うーん,3つもブログをUPして,本当に疲れました!

でも現場は楽しかった!

この記事に関連するブログ!

素材を頑張った住宅

路地に掛かる大軒

これも素材を頑張りました!

あ,まだHPに上げてませんでした…。

山神の住宅の見学会記録

春にはまた見学会をやります!

関連記事もご覧ください