JIA住宅部会賞2022(日本建築家協会)/賞状

先日,日本建築家協会関東甲信越支部の「JIA住宅部会賞2022」を頂いたことは速報させていただきました。

今週の月曜日に,その表彰式があるというので出席予定でいたのですが,その前に私の建築の師匠と某国土交通省の気鋭との会合の予定を入れたのがいけませんでした…。

「未来の地域社会がどうあるべきか」という話題が盛り上がってしまい,そのまま呑み会に突入することになり(最初っからワインが出ていましたが…),

ドタキャンせざるを得なくなってしまいました…。orz

楽しみにしていたのですが…。

本日,その表彰状と記念品が贈られてきました。

この手書きのメモも本当にうれしかったです!

で,どの住宅が受賞したのか?

で,どの住宅が住宅賞を受賞したのか,についてですが,これでした!

路地に掛かる大軒

すごく楽しい会だったので,私も入会させていただきました。(笑)

以上

T島

この住宅に関連する関連記事

素材感にこだわったリノベーション
河辺のリノベーション
素材感にこだわった住宅
路地に掛かる大軒
また住宅見学会やります…
山神の住宅 ちっちゃい見学会報告
小さな庭を臨む住宅の事例
八木山の尾根の住宅
窓先の樹々が主役の住宅
森を奔る回廊
オープンハウス情報のお申込み
オープンハウス情報ページに飛びます!!

関連記事もご覧ください